ここから本文です

薬剤師 看護師 助産師 学校教師 医者 弁護士 この中でなるのが難しい順は何ですか...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2121:38:39

薬剤師 看護師 助産師 学校教師 医者 弁護士
この中でなるのが難しい順は何ですか?
給料が高い順も教えて下さい

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2501:21:20

弁護士医師薬剤師教師助産師看護師

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(553,614件)

≪薬剤師≫高額派遣求人!【愛知県豊橋市】時給3500円!週30...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給3,500円〜3,700円
  • 愛知県豊橋市
CME薬剤師
薬剤師、管理薬剤師 【薬剤師資格必須】神奈川県秦野市渋...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県秦野市
ワークゲート
薬剤師 | 薬剤師 | 残業少なめ!日・祝休み!病院勤務経験...
  • 薬剤師
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜28万円
  • 北海道旭川市
コメディカルドットコム
薬剤師(エリア職)/ウエルシア福島鎌田店
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 福島県福島市鎌田
ウエルシア薬局株式会社
富山・石川県展開の地域密着型調剤薬局年間休日120日以上...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 富山県富山市
リスジョブ
《中央弘前駅》薬剤師【月の1/3はお休み 月給30万円スター...
  • 株式会社大町薬品 大町薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 青森県弘前市
転職ナビ
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社 マイナビ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 栃木県
薬剤師求人.com
≪薬剤師≫【大阪市内】MAX時給3500円広く綺麗な店舗駅出て...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給3,000円〜3,500円
  • 大阪府大阪市東成区
CME薬剤師
薬剤師、管理薬剤師 【薬剤師資格必須】埼玉県熊谷市熊谷/...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 年収370万円〜
  • 埼玉県熊谷市
ワークゲート
薬剤師(エリア職)/愛知県
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 愛知県
ウエルシア薬局株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/2417:46:54

較べるなら並ぶ程度の資格でないと、イジメになりますよ。
その中で看護師だけは中卒から取れます。
https://www.kousotunintei-jissen.com/chusotu_c_9.html

給料は同じ資格でもまちまちです。