ここから本文です

白猫プロジェクトの件で質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2200:47:23

白猫プロジェクトの件で質問です。

タウンマと言える状態がよくわからないですが、ジュエルのみでレベルを上げる武器庫や保管庫もその「タウンマ」に含まれますか?

(ちなみにそれ以外は全て上限までレベルを上げた状態です)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2020/6/2201:13:46

含まないです

タウンマはキャラクターのパラメーターを上昇させる施設を全て育成した状態の事です

武器庫や保管庫の拡大は所持武器の数等で変わりますからね

ただタウンマの定義も人によって変わるので、「入手不可の施設も全て持っていてレベルマにしてないとタウンカス」と言う人もいれば、「復刻を1度もしてない昔のコラボ施設や復刻不可な記念イベント等は新規にはきついから、それを覗いた建物を全てレベルマにすればタウンマでいいんじゃない?」?と言う人もいますからね

ちなみに私は「Hellや高難易度クリアに困らないくらいタウンが育ってればタウンマじゃなくてもいいんじゃね?」派です(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/22 23:32:15

わかりやすいご説明ありがとうございます!
「タウンマ」はあくまでプレイアブルキャラクターに関するする事なんですね。
白猫を初期から遊んでいたわけではないのでタウンマではないのかもしれませんが、今のところ高難易度やHELLもクリアにさほど困ってはいないのであまり深くは考えない事にします(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる