ここから本文です

これは何の花ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2903:00:02

これは何の花ですか?

クレマチス,キキョウ,ツルリンドウ,つる性植物,アオイ,花,偶数

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rex********さん

2020/7/218:38:49

パッと見、つる性植物のようなのでクレマチスかなと思いましたが、真ん中の花が5弁で、クレマチスは殆どの花弁が偶数だと記憶しておりますので、ツルリンドウか、キキョウの仲間かなとも思いました。
しかしながら、一番下の花と左上の花はどうやら6弁で描かれていますので、やはりクレマチスではないかと思います。クレマチスだとしても種類が多いので品種の特定は困難でした。

パッと見、つる性植物のようなのでクレマチスかなと思いましたが、真ん中の花が5弁で、クレマチスは殆どの花弁が偶数だと...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2020/6/2907:15:37

クレマチスのようにも見えますね。

sta********さん

2020/6/2904:09:17

アオイの造花