ID非公開

2020/6/22 12:39

22回答

アイフル 限度額30万円で申し込み、審査も通り

アイフル 限度額30万円で申し込み、審査も通り カード発行も済み、いつでも借りられる状態です。 先程ショートメールで、きた内容ですが、 この場合、強制的に必要ですか? ご無理のない範囲内でということは、別に提出しなくてもいいということですか? アイフル(株)より収入証明書についてご案内です。 新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。 ご契約いただいたお客様へ、ご無理の無い範囲内で収入証明書の提出をご案内しております。

補足

30万円で申し込み、限度額も30万円です。 また、作るだけ作って、使わない限りは、返済ないですよね?

ベストアンサー

1

出さなくても使えるでしょうけど、アイフルとしては出来れば収入証明書を出して欲しいなぁって所でしょうかね。出せれば収入証明書出しておいてもいいと思う。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/22 12:47

出せるなら出してという感じですね!

その他の回答(1件)

1

通常、50万円以上の限度額なら必要です。 また、他社でも借りていて合計100万円以上なら必要です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/22 12:45

他社での借入ゼロです。 30万円で申し込み、30万円が限度額の場合、ご無理のない範囲内でという内容なら、別に提出しなくてもいいのでしょうか?