ここから本文です

アメブロをなさっている方、教えてください。 いいね!が記事についても、今日の...

tui********さん

2020/6/2212:41:55

アメブロをなさっている方、教えてください。
いいね!が記事についても、今日のアクセス数が0というのはどうしてでしょうか?
記事を読まなくてもいいねを付けられるのでしょうか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/6/2712:50:59

アメブロの記事内で、リンクやリブログされている元から訪問されると、アメブロのカウンターが反応しないので訪問者数0となります。

その訪問してくれた人がいいねを押してくれると、質問者さまのような事例が発生します。

また、アメブロ内ランキングには、何故かいいねが押せるシステムがあり、記事を訪問していなくても、いいねが付くようになっています。

当然、この場合も訪問者数0でいいねが付きます。

質問した人からのコメント

2020/6/27 14:51:40

分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2222:30:33

集計日が異なる為だと思われます。