ここから本文です

酒のつまみに

kas********さん

2020/6/2213:17:03

酒のつまみに

青椒肉絲

どうですか?

チンジャオロース,つまみ,ストロングゼロ,酒,大酒飲み,エビチリ,チューハイ

閲覧数:
118
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2020/6/2215:19:50

いいと思うよ。
油っ気のあるものはアルコールに合いやすいし。

質問した人からのコメント

2020/6/24 10:32:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2020/6/2223:13:27

酒のつまにみは勿体ない。

大酒飲みのわたくしは、つまみは要らない。

食事は、食事、酒は酒。

因みに酒飲みに口が肥えているは嘘。

単に、神経が麻痺しているだけ。

日本は、間違いが多い国。

2020/6/2219:06:57

良いですね。
最高です。

まふまふさん

2020/6/2218:35:12

ちょっと重い

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe…さん

2020/6/2217:34:21

どちらかと言うと飯が食べたくなりますね。

2020/6/2217:21:38

美味そうですね!

ご飯、軽く二杯はいけるでしょう。

ストロングゼロ(サントリー)チューハイにピッタリ。