ここから本文です

モンハン実況者にタカティンという人がいると思うんですけど、みんなが言ってるほ...

ID非公閉さん

2020/6/2215:08:24

モンハン実況者にタカティンという人がいると思うんですけど、みんなが言ってるほど太刀上手くないと思うんですけどどうですかね

閲覧数:
1,193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2020/6/2320:12:14

まぁ撮り直ししてるのである程度は上手いでしょう。
基準がよくわかりませんがTA勢やプロの方々には遠く及びません。
そこらの若干上手い野良ハンター程度の感覚でみてますね僕は

質問した人からのコメント

2020/6/27 14:59:30

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2020/6/2218:32:05

「みんなが上手い」と言っているのに質問者様が敢えて否定する意味が分かりません。

みんな→上手い。質問者様→上手いと思わない。で良いのでは?
(何となく質問者様の妬みのように聞こえます。)
他の方も書かれてますが上手いの定義がないので仕方ないです。
個人的には十分上手いと思いますよ。

qaw********さん

2020/6/2218:22:40

ある程度攻略法が確立されたモンスターならば、タカティンより上手い人はたくさんいますが、初見で、落ち着いて解説しながら余裕で倒せるところに凄さを感じます。

特にワールドのネルギガンテの滅尽掌を初見で見切りを決めたのは凄かった。

たまに他の武器を使ってハズすところも人間味があっていいですね。

梅の木さん

2020/6/2216:25:29

上手いの基準が人によって変わるのでなんとも言えない。

普通に上手い

むちゃくちゃに上手い

使用回数カンストして変態的に上手い

とか「上手い」の一言にも人の物差しによって変わるので。

2020/6/2216:16:08

まぁYoutubeに載ってる太刀使用数1万回とかいってる人達ほどではないとは思いますが、普通ぐらいには上手いと思いますね。