ここから本文です

子供に野球をやらせる場合、左投げだとピッチャーになれないとポジションが限られ...

(≧ڡ≦)さん

2020/6/2216:10:04

子供に野球をやらせる場合、左投げだとピッチャーになれないとポジションが限られるので、右投げに矯正した方が良いですか?

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdb...さん

2020/6/2216:29:56

あまりレベルの高くない段階であれば、内野もキャッチャーもできます。左投げ用のキャッチャーミットも売ってたいますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbb********さん

2020/6/2310:13:52

変えなくていいですよ。
左でも楽しめます。

tok********さん

2020/6/2216:51:17

でも左だと有利だしピッチャーは1人じゃないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2020/6/2216:38:47

幼稚園ぐらいまでなら。
小学校も高学年になると無理でしょう。

itt********さん

2020/6/2216:15:17

簡単に言いますね。ファーストもできれば外野もできますし大丈夫ですよ。

miw********さん

2020/6/2216:13:39

子供は望んでるんですか?