ここから本文です

ワンピース の質問です!

クザンさん

2020/6/2216:21:27

ワンピース の質問です!

飛六砲をワンパンしたヤマトの強さてどんなものですかね?
ほとんどヤマトについての情報がありませんが、できる範囲で考察をお願いします...

ワンパン,カイドウ,ヤマト,ワンピース,ビッグマム,考察,飛六砲

閲覧数:
951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サカズキさん

2020/6/2221:35:27

カイドウと同じ技を使ってましたね。飛び六砲の一人をワンパン出来ているところから見ると最高幹部よりは上なのかなと思います。カイドウ>元帥>大将>ヤマト>最高幹部くらいだと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/23 18:09:17

皆様回答ありがとうございます!!
大看板の反応も見てるとキングよりも強そうですね!
流石に大将クラスまでいったらバランスが崩れそうですがマルコより強い可能性は充分ありますね。これで打倒カイドウも案外夢ではなくなるのかな笑?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2216:48:02

カイドウの息子で味方であるはずなのに攻撃が向けられた、という完全な不意打ち状態でしたしねえ
あれだけで強さを測る根拠としては薄すぎますが、カイドウと同じ打撃技を使え、不意打ちとはいえ飛六砲を一撃で倒せるのですから相応に強いのだと思います

それと口調から察するに随分と若そう
ルフィより年下かも?
ビッグマムの長男ぺロスペローが50を超えているのとは対照的だな、と

予想としては通常で大看板クラス
本気出すとカイドウとまともに殴り合えるレベルかな、と

tai********さん

2020/6/2216:27:28

実際うるティの強さも描写が少ないので分からないですし、飛六砲自体も強さが分からないですもんね・・
ページワンはサンジ(おそばマスク)が圧倒出来るくらいの強さですし、
ドレークは最悪の世代ですが、ルフィやゾロ・ロークラスとは思えませんし・・

今の情報で分かることはヤマト>飛六砲という事だけですかね~
四皇の息子ということなので、さすがに大看板と同等かそれ以上の力は持ってるけど、
カイドウには及ばないくらいだと思いますよ。
もしかしたら、ポテンシャルはカイドウ以上でそれを危惧したカイドウに監禁されてた可能性はありますね・・
手錠してましたし。

itt********さん

2020/6/2216:26:53

まだ出てきたばっかで分かりませんが話し方といい優しそうじゃないですか?カイドウには似てない話し方。でも強いですね。