ここから本文です

線路に置き石した子供の親は賠償金支をいくら払うのでしょうか?

質問削除されると悲しいねさん

2020/6/2216:35:38

線路に置き石した子供の親は賠償金支をいくら払うのでしょうか?

閲覧数:
555
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2218:17:20

裁判沙汰にならない限りは公表されないため不明ですが、
ある程度は予想できます。

今回は脱線はしているものの、
・事故現場が外房線末端区間なので影響がそこまで大きくない
・脱線は先頭車のみ
・怪我人なし
などの理由でそこまで高くはならないはずです。

数百万円程度でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2020/6/2217:59:41

見た感じ1車両がずれたぐらいだから
数百万ぐらいかなと思う
脱線して、ひっくり返ったりして完全破損とかなら
数千万とか億とか行くけど

ただこういう交通機関系の弁護士は結構強いのも有るし
起こした方がかなり不利な状況になるからね

踏み倒されれば終わりだけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

みなとさん

編集あり2020/6/2218:33:54

まあ数千万円で済むでしょう。

非公開さん

2020/6/2216:40:14

京阪の時、

実損 1億
請求 4200万
請求先 親

なお、京阪のときは、
民家物損、けが人100

今回は、ここまで高額には
ならないと推測。