ここから本文です

わたしは数年前に任意整理をして2社に毎月合わせて10000円を返済中です

アバター

ID非公開さん

2020/6/2222:07:36

わたしは数年前に任意整理をして2社に毎月合わせて10000円を返済中です

今は安定した職につけて毎月任意整理の返済も問題無く出来ています
任意整理中は貯金ができないと言われてますが和解したとおりに返済しているなら貯金は可能ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/6/2304:44:39

◆任意整理中は貯金ができないと言われてますが和解したとおりに返済しているなら貯金は可能ですか?
※可能です。
ちなみに前倒しして支払うことも出来るので将来利息などがある場合は預金に回すより返済に回した方が良いと思います。

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE 【https://lin.ee/uwep3yh】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転させたい!』...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/2222:31:05

そんな情報はいったいどこからでたのやら(笑)
しっかり貯金して下さい!
任意整理したところは和解通り支払っていれば良いのですから。