ここから本文です

法律の知識の状態から5ヶ月で行政書士受かりますかね?大人しく来年受験すべきでし...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2923:00:02

法律の知識の状態から5ヶ月で行政書士受かりますかね?大人しく来年受験すべきでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2020/6/3000:17:40

法律の知識の状態ならば5ヶ月もいりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 23:13:04

意外と短期間でいけるんですね、頑張ってみます。回答してくれた方々ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

行政書士 の求人情報(976件)

実務経験ができます!経験者には、更なるステップアップが...
  • 飛鳥行政書士法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
飛鳥行政書士法務事務所
正社員 行政書士補助スタッフ 書類回収 作成など 正社員 ...
  • 有限会社イー・アイシステム(岩谷弘樹行政書士事務所)
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 福岡県久留米市上津町
マイナビバイト
法律事務所/ブランクOK/週3日~/09:00~18:00など/パート・...
  • アルク行政書士総合事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市中京区釜座町
しゅふJOB
司法書士、行政書士/経営、戦略コンサルタント
  • 株式会社Sakura Bridge
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 千葉県船橋市
イーキャリアFA
行政書士
  • 税理士法人ザイムパートナーズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区栄
MS Jobs
司法書士有資格者【浦和駅徒歩1分】未経験可・2019年合格...
  • 司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人・税理士 中央グループ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町
en ミドルの転職
2020年度 新卒採用 D-営業 / E-販売・サービス / B-事...
  • 株式会社テラダ会計センター ( テラダカイケイセンター )
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市
UIわかやま就職ガイド
[正社員]未経験OK!【事務スタッフ】完全週休2日制(土日祝...
  • 行政書士鈴木事務所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビ転職
社会保険労務士・行政書士のサポートスタッフ
  • 曽我社会保険労務士事務所
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 千葉県千葉市花見川区
ちばキャリ
【兵庫】財務責任者候補
  • 株式会社アーリア ※行政書士法人きずなグループ
  • 正社員
  • 年収525万円〜600万円
  • 兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/3002:18:38

どういう状況であれ
受験申込8月~して
一通りやって受験してみれば
試験場の緊張感や
時間が足りなくなる実体験は
翌年に役に立つと思います。
試験問題も持ち帰れますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2020/6/2923:13:20

800時間+αくらいの勉強時間を見越しておけばいいでしょう