ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

学校の移動教室のときに、人の机にさわり、人の机に自分のものやメモ帳、教科書な...

ID非公開さん

2020/6/3015:00:02

学校の移動教室のときに、人の机にさわり、人の机に自分のものやメモ帳、教科書などを置き、終わったら、自分の教室に戻り、自分の机や引き出しに自分の教科書などの私物を置く、人が自分の机に

相手の物を置き、机を使用したあとに、自分が使う、床に靴下が当たったり、シューズが当たりリュックサックに触れる、配布物を集めたり回収するときに、相手の物に触れる、これらの行為をしたあとに、自分のスマホやスマホカバーを触る、これでエイズやHIVになりませんか?あと、今日、授業のときに手が汗か何かでしめっている先生と握手などをしましたが、血が出ている感じではありませんでしたが、大丈夫ですか?体育です。バレーボールをしてました。先生はエイズやHIVにはなってないようです。エイズやHIVになりませんか?手が荒れてこうでしたが、大丈夫ですか?グーで握手やパンチもしましたが、大丈夫ですか?スマホのフィルムは昨日変えました。スマホに触りましたが大丈夫ですか?

補足配布物を配るときに配っている人や回している人、配布している物に触れる、女子に机や椅子にぶつかられて、これでエイズやHIVになりませんか?昨日
バスで女子が横に座りましたが、性行為をしてそうな、ないような人ですが、大丈夫ですか?あと、性行為をしてそうな人がしゃべっていて、その真正面にいましたが、マスクをしていました。大丈夫ですか?
あと、掃除をしたあとに、鼻が痒くなりかきましたが、大丈夫ですか?身体中でも、大丈夫?
あと、掃除のときに椅子を上げましたが、エイズや、HIVにはなりませんか?机や椅子に触れたり、座られたら、大丈夫?

エイズ,スマホ,リュック,HIV,教科書

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる