ここから本文です

国から持続化給付金200万円が振り込まれ、これでなんとか気分も多少明るく知恵袋に...

日々是好日さん

2020/6/2321:45:24

国から持続化給付金200万円が振り込まれ、これでなんとか気分も多少明るく知恵袋に打ち込めますと安堵している自分がおります。
自分も同様だという方はおられますか。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/6/2408:25:59

私はお先真っ暗な業種です。
今年は給付金で行けるか?ホッとしています。
まあ、日本くらいですわ!法人に200万円支給は!

質問した人からのコメント

2020/6/28 08:21:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2404:18:31

のどぐろご馳走になりたい♪

lul********さん

2020/6/2321:54:52

安部友のステマ書き込みうざい

xly********さん

2020/6/2321:51:04

もらえていいな