ここから本文です

これに必要なものはマヨネーズですか?辛子ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2407:37:47

これに必要なものはマヨネーズですか?辛子ですか?

マヨネーズ,辛子,芥子マヨ,からし,大量カラシ,マヨネーズ派,愛知

閲覧数:
434
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akaoさん

2020/6/2409:41:31

からしでしたが、愛知の友人がマヨネーズ入れてるのを食べてみてから
マヨネーズ派になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/29 22:30:59

参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2918:19:47

マヨネーズ♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/6/2918:18:36

①辛子です。

熱帯夜さん

2020/6/2822:10:24

大量カラシ。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2813:57:00

act********さん

2020/6/2600:53:17

絶対ではないですが、マヨネーズがあってもいい。