ここから本文です

手取り30万です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2408:20:03

手取り30万です。

都内で一人暮らしをしようと考えています。
家賃はどれくらいが妥当でしょうか?

補足江東区、墨田区辺りで住みたいと考えています!

閲覧数:
204
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/6/2722:59:37

どういう家に住みたかにもよりますが、私も同じくらいの手取りで9万くらいです。
それくらい出すとしっかりしたオートロックマンション、築浅、駅近、独立洗面台ありの部屋に住めます。

「手取り30万」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_r********さん

2020/6/2522:46:26

手取りの3割までが無難
趣味や貯金など、他の事にもお金が使える

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2020/6/2520:29:56

貴方のライフスタイルがわからないので
妥当な家賃はわかりません。
私が手取り30万で暮らすなら
家賃15万まで可能ですが
無駄だと考えて6〜7万で探すと思います。

326さん

2020/6/2411:45:44

給料でやっていける額ですよ、

ペコさん

2020/6/2409:08:58

10万円まででしょうね

kam********さん

2020/6/2408:54:33

手取りの3割ってことですね