ここから本文です

mリーグでパイレーツが優勝したそうですが、皆さんはどのような感想を持ちましたか...

kei********さん

2020/6/2409:15:34

mリーグでパイレーツが優勝したそうですが、皆さんはどのような感想を持ちましたか?優勝するなら、アベマかフェニックスと思ったのですが。

閲覧数:
126
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/6/2617:20:26

実力が勝敗に必ずしも影響する勝負ではないから仕方ないでしょう。
しかし、フェニックスに勝ってほしかった・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2020/6/2616:34:28

心情的にはフェニックスでしょうが仕方ないですね、
下剋上がおこってしまうのは。プロ野球のCSよりは
なんぼかマシだと思いますよ。

X2さん

2020/6/2412:48:19

同じabemaの王位戦挑決が終わった流れで最後だけ観ましたが、相変わらずいい加減な実況解説をしていたのですぐ消しました

2020/6/2410:08:06

ナンか,コメ欄ズでも一部の輩が指摘してたけど

『(こんなに下克上が毎度発生するなら)レギュラーSの
順位・意味無くね!?』と・・・

ソレは朕も正直思った

で,この結果は完全に【キングノブのシーズンだった】と
云わざるを得ない
実際,セミからの八面六臂の大活躍・そして昨日の
"最高の並び"を他3チームに押し付け
(特にアベマズの3着が絶妙に厭らしいww)
テメェがトップに立った もう,ケチの付け様が無い(๑˙ϖ˙๑)


PS 『真の優勝』は・・・


























村 上 ジ ュ ン ジ ュ ワーでした♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2020/6/2410:06:27

Mリーグに興味無くなったんで、どーでもいーですー

ポコたんさん

2020/6/2409:58:09

ゆーみん推しなので、とても悔しいです。まさか4位回避率9割5部の不沈艦近藤誠一がラスを引き、パイレーツが2連賞で優勝するなんて、ほんの僅かな可能性が実現してしまうなんて、麻雀は怖いですね。

個人的にはパイレーツの小林剛、アサピン、瑞原明奈は好きですが、石橋伸洋の打ち方は大嫌いです。