ID非公開

2020/6/24 9:41

44回答

グクの手のタトゥーは本物でしょうか?昨日のVライブのrun BTSのときにタトゥーが見えなくて、どうなんだろうって感じました。教えてください!

グクの手のタトゥーは本物でしょうか?昨日のVライブのrun BTSのときにタトゥーが見えなくて、どうなんだろうって感じました。教えてください! BTS 防弾少年団

1人が共感しています

ベストアンサー

1

走れバンタンは元々直近収録ではなく、少なくとも半年または半年以上前に収録されたものがアップされます。 今回の走れバンタンの回は彼らの髪色…特にソクジンの髪色からして半年以上前に収録されたものだと言えます。 そもそも手の甲のタトゥーは昨年8月の長期休暇の明け直後に最初に確認されたと言われています。且つ以降~現在に至るまで何度も確認出来ます。 タトゥー自体がヘナなのか?本物なのか?は本人が言及した事はありませんが、手袋をしたり肌色シールを貼っている場面が多々ありますので本物濃厚だと言われています。 とにかく、今回の走れバンタンの回はその長期休暇前に収録されたものと言って間違いないかと。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

本物です。vliveは、録りだめされてて、公開される順番も前後しており撮影順ではありません。今回の撮影時期はメンバーの髪型から去年の7月かと。

1

本物ですよ。多分VLIVEで見えなかったのは編集・溜め録りによってそうなっているのだと思います。CDTVではありましたよ。

1人がナイス!しています