ここから本文です

サーキットしか走行できないバイクは、どのようにして給油していますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2412:59:00

サーキットしか走行できないバイクは、どのようにして給油していますか?

ポリタンクにガソリンを入れるのって、危険物の資格は必要ないのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2020/6/2413:12:06

ガソリン携行缶をもってガソリンスタンドに行っていれてもらいます。

セルフスタンドでも店員さんに依頼すれば入れてくれます。

ポリタンクはダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uor********さん

2020/6/2413:31:29

サーキットにあるガソスタ使うか、携行缶に入れて持っていきますね
今はポリタンクではガソリン入れてはダメですよ

kem********さん

2020/6/2413:21:09

サーキットでも売ってるところあるよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/6/2413:21:05

ロードレースのサーキットはどこもスタンドが有ります。
必要量だけポリタンクで買ってきます。
モトクロスなんかですと、携行缶でコースまで持って行きます。昔はポリタンクで持って行きました。

dan********さん

2020/6/2413:04:53

指定数量以下ならいらないと思います。

fir********さん

2020/6/2413:03:13

公認の携帯ガソリン缶を購入してガソリンスタンドの方に給油して貰えば持って帰れます。