ここから本文です

ソフトバンクエアーって実際どうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2416:18:52

ソフトバンクエアーって実際どうなんでしょうか?

ソフトバンクの店員さんは「実際に私も使っていますが、ゲームは厳しいですが、動画は普通に見れますよ!」

別キャリアの店員さんは「以前私も使っていたんですが、エリアOKのはずなのに、受信しても1本とかで、ダメでした。すぐキャンセルしました」

と、コレです・・・

両方とも、自社に来てもらうための作り話なのかもしれません・・・

閲覧数:
574
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/6/2417:57:20

後者です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2511:05:16

    ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/25 11:13:55

ありがとうございます

「ソフトバンクエアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2020/6/2507:36:49

ここでソフトバンクエアーで検索しましょう。
多数ヒットしますが、良くないといった声が多いようですよ。

ID非公開さん

2020/6/2418:44:08

まず携帯の回線使ってる時点で、重いことをしようとすれば不安定になります。
さらに、場所や環境によって個人差がかなりでやすいみたいです。
問題なく使えてる人も一定数いるのは事実です。
主さんがどのレベルを求めるかの話であり、それ以降は使ってみないと分からないのです。

Sub-3371さん

2020/6/2418:36:55

ソフトバンクエアーを契約する人って・・

回線の違いも知らず、
Wi-Fiの事をインターネットだと、
まったく勘違いしてる子らが
契約してから~ 知恵袋に質問してくるんですよww

ソフトバンクエアーは基地局からの電波を受信して
携帯電話回線を使用するという事も知らずに・・・

光回線の様な高速な通信は出来ないのに・・
あんなのに毎月、5千円も払うなんて~
光回線の方が安いじゃ無いの!

そんな事も分からなくて~ 契約してるんですねぇ~~
ちょっと調べれば分かる事なのに・・

gon********さん

2020/6/2416:49:03

両方とも間違いではないです。

普通は「ゲームは厳しいが動画は普通」なんですが、エリアギリギリや同一エリア内の同時接続でかなり遅くなります。