ここから本文です

googleで検索したら軒並み「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があり...

bol********さん

2009/1/3123:39:10

googleで検索したら軒並み「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」って出ます。

googleで検索すると軒並み「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」ってでます。
「google」で検索して出てきたgoogleのトップもPCに損害を与える可能性があるそうです。

ブラウザーはファイアーフォックスですが他の人も同じ症状が出ますか?

Google,コンピュータ,損害,ファイヤーフォックス,ヤフー,ブラウザ,ウイルス

閲覧数:
7,110
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_x********さん

2009/2/215:15:55

更新時による人為的ミスだったらしいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2009/2/118:35:04

もう直ったようです

よかったですね

wcb********さん

2009/2/117:26:08

グ-グルバグおかしすぎる

non********さん

2009/2/117:23:01

なおったようですよ^^

iri********さん

2009/2/107:21:19

原因はヒューマンエラーだったみたいですね

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/01/22283.html

kim********さん

2009/2/105:01:15

もう直ったようです。