ここから本文です

audacityで大人が好きな動画の音声の男の声だけを取り除くことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/118:00:03

audacityで大人が好きな動画の音声の男の声だけを取り除くことは可能ですか?

例えばノイズと認識させて削除するとか…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/7/208:51:12

Audacity よりもAdobe Audition の消しゴムツールを使って消してみるのが良さそうです。

ノイズ取り専用ソフトとしてはアイゾトープRX7、SpectraLayersProなどがあります。

Audacityだと、イコライザー で低音を削って、少し効果があるかどうか、というところです。ダメ元でやってみてもよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/208:23:36

残念ながら出来ません。