ここから本文です

2020時今年の梅雨明けはいつ頃だと予想しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2418:16:36

2020時今年の梅雨明けはいつ頃だと予想しますか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx_********さん

2020/6/2420:26:10

関東以西は7月10日前後になると思われる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/6/2419:06:59

地域によって大違い、沖縄はもう明けたけどど東北はあとひと月前後続く。
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/index.html