ここから本文です

Googleで急に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」とサイ...

jan********さん

2009/1/3123:57:18

Googleで急に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」とサイトの下に表示されて検索がまったくできません。

これは何なのでしょう?回答お待ちしてます。

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

編集あり2009/2/100:07:08

ほんとだ!
現在、全ての検索結果の下に、当該メッセージが出力されるようになってますね・・・

もともとは、Googleが悪意のあるスクリプトがあるサイトへのリンクを拒否している場合に、そのページが出ます。
「スパイウェア対策プロジェクト「StopBadware.org」のレポート」をベースに判断しているそうです。
参考: http://www.atmarkit.co.jp/news/200707/23/google.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2009/2/100:02:00

どうやらGoogle側の不具合のようですね
数時間もすれば復旧するだろうから心配しなくて大丈夫だと思います!

hss********さん

2009/2/100:00:53

みんななってるので大丈夫です!!
安心しましょう。Google側の不具合でしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる