ここから本文です

VIOの医療脱毛を考えております。

アバター

ID非公開さん

2020/7/120:00:03

VIOの医療脱毛を考えております。

皆様が通ってるまたは通っていた所の長所と短所教えてください。お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

2020/7/122:30:48

湘南美容外科:脇を6回
脇6回で1000円という破格の安さに釣られた。
薄くはなったけど、まだまだ自己処理が必要なレベルで終了。
ウルトラ美肌脱毛器は光脱毛と変わらないので、6回6000円に価格変更された今、行くメリットは無いので継続しなかった。

リゼ:VIO5回、脇5回
現在、通院中。
どちらも1回ずつ施術済み。
脇は湘南で薄くなった事もあり麻酔なしでもへっちゃらだったけど、VIOは麻酔してても結構痛かった。
リゼのVIO脱毛5回は、通常9万円のところをトライアルのお陰で5万円で契約。医療脱毛のVIOとしてこれまた破格な値段で釣られた。
予約は非常に取りにくい。1ヶ月先までしか予約日が解放されてないので、朝一は予約電話取り合い合戦になる事もある。

正直、医療脱毛もエステも取り扱ってる脱毛器、施術者が同じレベルなら効果が極端に変わる事もないので、脱毛器、値段、オプション、通院のしやすさ、予約の取れやすさ、麻酔の費用、キャンセル料など諸々納得のいく院であればそこまで効果の面では大差ないと思う。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる