ここから本文です

ナイトブラってバストアップに効果はありますか? 寝るときに胸が流れるのを防ぐ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2421:46:52

ナイトブラってバストアップに効果はありますか?
寝るときに胸が流れるのを防ぐだけっていう感じですか?教えて欲しいです。

補足あともしおすすめのナイトブラあれば教えてほしいです

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2020/6/2500:21:54

ナイトブラは胸が流れるのを抑えるだけですよ
バストアップは医学的根拠なんてありません

バストアップと言ってるブラでも必ず
個人の感想によるもので効果・効能を保証するものではありません
等の注意書きが必ず記載されていますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2422:03:50

ノーブラのほうが効果あります

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2020/6/2421:51:10

あるという人もいますが、ないと思います。

形が崩れないようにする効果だけだと思います