ここから本文です

宝塚観劇プラン花組のはいからさんSS席が想定外の駄々余りですね。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2422:10:21

宝塚観劇プラン花組のはいからさんSS席が想定外の駄々余りですね。

お披露目なのに意外です。
柚香さんの成績に響きますか?

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2020/6/2422:41:25

昼間はもう少しありましたがもう7月19日の13時公演しか空きがないですよ。いつもよりは売れ行きは悪かったのかもしれないです。
確か、平日なら7列目で土日なら6列目が割り当てられると思うのになかなかの値段の高さです。明日までには全て売り切れるでしょう。キャンセル不可プランだしクレカ決済なので二の足は当然踏むしコロナの影響ありますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2422:46:28

    ついさっきまで8月9月いっぱいありました。自分も二日予約したんですが、こんなに売れ行きが悪いなら、友会の抽選も当たって、FCに希望出した分も全部とれてしまったら20回くらい観に行く羽目になるんじゃないかと心配してます。苦笑

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/26 19:58:26

ありがとうございました。
即とはならなかったですが、結果無事完売になってホッとしました。
星組の再開も決まっていよいよ本格始動ですね。
ロミジュリは来年春ですかね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2020/6/2510:07:53

成績と言われたらこまりますが、
目に見えた成績には五年目までしか加味されないので…
今後の契約更新には関わってくると思います。

お披露目は売れない事が多いので…
柚希さんですらお披露目の千秋楽に当日さばきが出るくらいあまってましたから…


ただ、コロナがあったこと
十分な二番手期間がなかったことを考えると劇団からしたらそこまで期待してないのかなと思います?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2422:12:01

やはりまだ県外越境が怖い人も多いのでは。
東京では今日も55人でましたね。
自分も当面は旅行はひかえます。