ここから本文です

カラオケの監視カメラについて質問があります。

lae********さん

2020/6/2422:57:36

カラオケの監視カメラについて質問があります。

私は一人カラオケが大好きで必ずダンスしたりリズムをとりながら歌っています。

部屋にある監視カメラは従業員さんがみんな見れるようになっているんですか?

かなり動き回っているので従業員さんが見ていたら凄く恥ずかしいです。。

閲覧数:
828
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2020/6/2515:10:03

部屋にあるカメラって、どこのチェーン店?


↓監視カメラか防犯カメラかは、店が決めることでこの人が決めることではない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

元スイカさん

2020/6/2423:07:41

監視カメラは一切ありません。設置されているのは防犯カメラです。監視なんてしていません。店舗内に何十台のカメラが設置されているので、そもそも全台を少ないスタッフで接客や清掃、調理などしながらすることは不可能。