ここから本文です

洋画か洋ドラマに詳しい方に質問です。

gun********さん

2020/6/2423:06:27

洋画か洋ドラマに詳しい方に質問です。

恐らく1994年〜2003年の作品でジャンルはホラー
もしくはサスペンス映画だと思います。
幼少期にレンタルDVDで観てショッキングなシーンで
その覚えている部分を書きます。
もしもタイトルが分かる方、どうか教えてください。
(自分でも探してみます)
「画面が真っ赤で(白い手?)の様な物が(女性のお腹?)を
ハサミかメスでスーッと切り裂いた後に、その中に手を入れ取り出す。
そして握っていたその手を開くと眼玉がある」
というシーンがあり、怖くて眠ってしまったのか
次に観た場面では白人の俳優さんが川の中か川の側で泣き叫んでいました。
その場面がある作品のタイトルがどうしても思い出せません…。
もしも販売中止でなければTSUTAYAでなどで借りてもう一度観てみたいのです。
記憶が曖昧なため、かなり幅が広くなってしまい申し訳ございません。
どうかご協力お願い致します。
(少し前にも同じ質問をしましたが説明が足りないと思ったため、また投稿します。)

補足記憶が正しければ音がないかぼーっと言う効果音の中で
「赤い画面の中、真ん中までお腹の様なもの、
右側から白い手が伸び、そのお腹を切り裂く。
静かに手を入れ、何かを漁るように動かし手を抜く。
拳は握られていて、その手を見せつける様に裏返し手を開くと
その中には目玉があった」と言うシーンだったと思います。
その場面がショッキングで目をつぶってしまった記憶があります。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2020/6/2617:58:40

「大脳分裂(原題:SUBCONSCIOUS CRUELTY)」という不条理?映画にご記憶に似たシーンがあるみたいです。

SUBCONSCIOUS CRUELTYでグーグル画像検索をかけていただければ女性のお腹から視神経?の繋がった目を手でつまみ出してる画像が出てきます。かなりショッキングな画像ばかりなのでご注意を。

あと全裸の白人男性が川の流れに身を任せるシーンもあるみたいです。

  • 質問者

    gun********さん

    2020/6/2620:29:26

    画像検索をしてみました!出血はしていなかった様な気がしますが、幼少期の補正がかかっているかも知れませんね…
    なんとか入手して確認してみます!
    検索までしてもらいありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/6/2423:12:44

違うとは思いますが下記ではないですよね?

https://www.youtube.com/watch?v=lSsfuEG4GMA