ここから本文です

転校して少し友達ができてきたんですけど、誘ってくれることもあって、あと1人の時...

アバター

ID非公開さん

2020/7/200:00:03

転校して少し友達ができてきたんですけど、誘ってくれることもあって、あと1人の時とかって自分から行っても大丈夫ですかね?あと好かれる方法とかありますか?出来れば早く回答お願いします笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgf********さん

2020/7/721:27:18

自分は3回転校した身なのでお役に立てるかも知れません。

1人の時に誘っても大丈夫?ということに対して、、

全然大丈夫だと思いますよ!自分も何回も誘いに言っていつもいいよ!遊ぼ!って言っくれるし、学校ないでもいつも一緒にいます。
なので気軽に話しても大丈夫なんじゃないですか?

次に好かれるには?についてです。

正直好かれに行こうとすると、相手の気を悪くしちゃうかも知れません、自分はたまたま趣味が合ったり、性格も似ていた部分があったので乗り越えれましたが、、好かれに行くよりも自分がその子の事を好きなら自然に相手も好きになれると思いますよ!

転校は辛いですよね、自分なんかやっと仲良くなったと思ったら転校、また転校だったので辛かったです笑これからも頑張ってください!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる