ここから本文です

GO TO キャンペーンについて質問です。

rhr********さん

2020/6/2507:09:00

GO TO キャンペーンについて質問です。

ぜひキャンペーンを利用し、一人旅をしたいと考えています。

キャンペーン開始期間が延長され、8月上旬に始まる予定だと言うことですが、これは予約受付開始が8月上旬ということですか?

それとも旅行する日程が8月上旬ということですか?だとしたら8月上旬より早めに予約ができるようになるのですか?

それと、旅行する日程に期限はありますか?例えば今年の夏ではなく冬の旅行の予約をしても有効なのでしょうか?

あまり詳しい情報がなく困っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モモさん

2020/6/2507:45:34

現時点では、誰も正確な情報を回答出来ません。
キャンペーンの告知を待つしか、無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqf********さん

2020/6/2508:42:27

まだ何も決まってないってなぜわからん?
テレビでもネットニュースでも絶対扱うでしょ決まってたら

2020/6/2507:45:26

まだ決まっていませんので、決定してから調べてください。

現状では、受付開始が8月上旬くらいからです。