ここから本文です

水樹奈々さんて、未婚ってことになってると思いますが、本当にそうなんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2507:57:28

水樹奈々さんて、未婚ってことになってると思いますが、本当にそうなんでしょうか?なんか、ブログとかみてたら、本当に一人暮らし?と思うことがありまして。まあ、どっちでもいいんですが。別

に結婚しても報告する義務なんてないから、どっちかなんて分からないですよね。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

編集あり2020/6/2509:16:13

個人的には結婚していないと思いますが、本当の所はわかりません。

結婚していないと思う理由は、レコードレーベルの後輩である水瀬いのりさんが、占いで26歳(だったかな?)に結婚したほうが良いって出たんですよ、と水樹奈々さんに相談したところ、何いってんの、私と同じ年齢までは独身で歌を頑張りなさい!と言われたそうですので。

水樹奈々さんを崇拝している水瀬いのりさんが、この手の話を捏造するとはおもえないので恐らく独身だと思いますが、冒頭の通り本当のところは誰もわからないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2608:08:27

    なるほど、そこまで言うなら独身なんでしょうかね。同僚に嘘はいわないですしね。というか、「何いってんの、私と同じ年齢までは独身で歌を頑張りなさい」って、水樹さんてなんか押しが強いですよね。トレーニング(筋トレ)の件もそうですが、私なんか死ぬ気で頑張ってるんだよ!おまえらもやれやって感じなんでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/27 07:49:03

ありがとうございます。

「水樹奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

数か月前ラジオでしっかり結婚していないと
言っていたので、
間違いは無いかと思われます。

結婚しているかどうかは、
中年声優になるとぼかし始めるからね。


人気があった時はパパラッチにも
まとわりつかれたろうし、
それを乗り越えて今も情報が無いという事は
たぶん・・・未婚。

ただ良い男も周りに多いだろうし、
いつでも結婚できる友人のような
人が居てもおかしくはない。


相手もいるのに一生結婚を控えたり、
隠すことが正しいとは思わんけどね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132157269...