ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの特別給付金も学生支援緊急給付金も未だ振り込まれません。一番ストレスな...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2510:03:11

コロナの特別給付金も学生支援緊急給付金も未だ振り込まれません。一番ストレスなのはいつ振り込まれるのかハッキリしない事。同じ方、いらっしやいますか?

ちなみにコロナ給付金の郵送申請は6/4に投函。学生支援緊急給付金は先週末に推薦したと連絡ありました。#福岡市

補足どちらも朝イチに記帳して振り込まれてなかったらその日はダメですか?
どちらもゆうちょ銀行です、

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/6/2510:18:07

ゆうちょダイレクトに登録しておいたら、入金があったらメールがきますよ。
特別定額給付金の時は夜中に届いてました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/25 11:35:09

ありがとうございました

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2020/6/2510:08:42

現場の作業を考えたら待つしかないですね。
愚痴るだけなら誰にでもできます。