ここから本文です

au payに1000円ほど入れてたのですが、今日になったら440円がひかれてました。

gb2********さん

2020/6/2513:01:40

au payに1000円ほど入れてたのですが、今日になったら440円がひかれてました。

ブランドプリペイド加盟店となっていたのですが、のんなのかわかりません。

どこに問い合わせすればいいのですか?

閲覧数:
1,956
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/6/2513:48:12

au PAY
または
au PAYプリペイドカード(auWALLETプリペイドカード)

で、440円使ったことになります。

実際の利用店が確定するまで「ブランドプリペイド加盟店」と表示されます。

利用履歴に表示されているのにまったく心当たりがないなら問い合わせです。

ポイント、au PAY (コード支払い)、au PAY プリペイドカードのお問い合わせ窓口
ご利用方法などのお問い合せ窓口です。
電話番号:0120-977-964
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※利用停止のお手続きのみ24時間対応しております。
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※電話番号は、お間違いないようお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

編集あり2020/6/2514:38:37

ブランドプリペイド加盟店なら、カードの表記の説明を見れば一発ですよ。

使った場所は、明細にリアルタイムに載るんじゃなく、一旦質問の様になり、後日表示される様になります。

440円と言う金額を想像するに、質問者さんが何か登録をして、忘れているだけだと思います。