ここから本文です

ディズニーランドとシーのチケット買えた人いますか?いつになったら普通に買える...

匿名希望さん

2020/6/2513:21:07

ディズニーランドとシーのチケット買えた人いますか?いつになったら普通に買えるようになるのでしょうか?オンライン販売では難しいですよね?

閲覧数:
1,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2020/6/2723:45:07

25.26日は終日アクセスできませんでしたが、本日やっとランドのチケット、ディズニーランドホテル、ミラコスタのベッラビスタラウンジの予約できました!

時系列的には
27日13:40 チケット予約完了
18:00ランドホテル予約完了
18:05ベッラビスタ予約完了

3日間ずっとアクセスしてやっと取れました!!iPhoneからでしたので時間がかかったのだと思います。
WiFiが繋がってるとスムーズでした!
また、Safariからよりもアプリからの方がアクセスしやすかったです。

質問した人からのコメント

2020/6/28 07:31:24

回答ありがとうございます。チケット買えておめでとうございます。

「ディズニー チケット 買えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2020/6/2616:08:40

買えましたよ。
ログインのタイミングとか買う時間帯も大事かと思います。
午前3時から5時まではメンテナンスなのでメンテ明けの朝方にポチったら以外とアッサリ買えました。
皆さん寝てる時間なんですよね…

来園出来る人数を減らしているから混んでないと思って行きたがってる方も居ますが、実際はFPの発券も無いしショーパレも中止なので楽しめるのはフラフラ雰囲気を楽しむ事と乗り物のみです!
そうなれば必然的に乗り物に並ぶと思うのでFPが無い分並ぶ時間はある程度長くなると思いますよ!

なので、そう言った事も含めて唯ひたすらに根気のみ!
それで心折れて諦めちゃうくらいなら、ある程度楽に買えるようになるまで待ちましょう。