ここから本文です

マニュアル車に乗ってる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2516:46:04

マニュアル車に乗ってる方に質問です。

何速が好きですか?

ちなみに私は1速です。笑

補足なぜ1速かと言うと、一速の発進を見ればその車を愛してるんだなと思うからです‼︎笑

あくまで、個人的意見なので違う考えの方もいるかもしれません!!

閲覧数:
65
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2020/6/2723:27:01

2速かな(^O^)

信号待ちからの1速発進で、隣のAT車にやや遅れ気味になるも
2速で結構引っ張って、上手く加速してちょっと引き離せると
なんか気持ち良いですね~(^o^)/

補足について…
車を愛してるつもりなんですけど、正直発進は上手じゃないので、
そう言われたら痛いですわ(笑)
頑張って修行します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ごろさん

2020/6/2712:05:21

バックギア(リバースギア)。
ミッションのカウンターシャフトのバックラッシュによる唸り音が好きです♪

とくさん

2020/6/2606:22:33

二速で引っ張るのが好きです

四角い奴さん

2020/6/2521:04:38

バックギア

tol********さん

2020/6/2520:50:15

2速
愛車ではトルクを最も感じられるから。最も回転数を上げるギア。

ame********さん

2020/6/2518:09:06

2速と3速
2速のドカーンと加速する感じと、3速のドロドロから高回転までの広い守備範囲が好きです。