ここから本文です

ネイルサロンに行ってきました。 左の画像のようにして欲しいと伝えたのですが、...

さん

2020/6/2516:47:01

ネイルサロンに行ってきました。
左の画像のようにして欲しいと伝えたのですが、仕上がりは右の画像になりました、、、
全然違いますよね……
すぐにオフするのはもったいないし、爪に負担がか

かると思うので避けたいと思ってます。(あまりにも変だったらオフするのもアリですが……)
アートをしたのが初めてなので、こんなものなのか?という反面、納得いってない気持ちもあります。

このデザインのままでは変でしょうか?

ネイリスト,ネイル,反面,アート,アリ,負担,シアー系

閲覧数:
658
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/6/2518:06:21

ネイリストです。
私個人としてですが、画像そっくりそのままの仕上がりはあまり期待しすぎない方がいいと思います。
あくまでイメージを近づけるだけなので…。
左の画像は、撮った後に何かしら加工していると思います。
だから見え方もそれなりかと。
私は質問者様の今のネイルも十分可愛いと思います。
直ぐに変えるのは爪の負担も大きくなるので、約2週間はこのままの方がよろしいかと。

  • 質問者

    さん

    2020/6/2623:48:24

    画像と全く同じというのは、期待し過ぎでした…
    可愛いですか!
    とりあえず、オフはしばらくしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tetojinさん

2020/6/2614:16:26

うーん…
下手くそです。
花のかすれ具合とかもないので
べたって塗った感じになってるし
元の画像は、シアー系の(透明感)のピンク使ってるのに
マットのピンクをかすかに入れてるから
奥行き感とか無く
しかもベースのカラーは、ニュアンス系に何色か重ねたカラーの上から白の花描いて
その上にさらにシアー系のカラー重ねてます。
全く一緒にはならないのは、きっと承知の上でしょうけど
残念な仕上がりです。
そのままでも、可愛いとは私は思えません。
すみません。
私は二度と行きません。
もっと上手なネイリストいますよ。

てんさん

2020/6/2519:55:40

左の画像を見なかったら右のままでも充分可愛いです。アートが下手な方では無いですよ!
ただ左のサロンで使ってるクリアカラーを使ってないのとスタッズが少ないだけですね。
持ち込み画像をされる場合は、完全にそのままに仕上がるとは思ってはいけません。ある程度それっぽくなる、感じです。
同じ物にしたい場合はそのサロンに行ってくれよと思われます。

匿名希望さん

2020/6/2517:07:40

可愛いですよ!

wみぃwさん

2020/6/2516:54:14

ネイリストさんの技術不足ですね。
右程度ならお金払わなくてもセルフで私でも出来ます。
左は出来ないです。
私だったら画像と全然違うってクレーム入れちゃうかなー汗

kum********さん

2020/6/2516:50:32

画像の「ように」だから間違ってないとは思います。
手で書くとなると、その人の技量が必要となりますので。

今のままで十分可愛いですよ。