ここから本文です

千葉県市川市住みです。

ken********さん

2020/6/2516:52:14

千葉県市川市住みです。

給付金既に振り込まれてる方いますか?
どの程度で振り込まれるものなのでしょうか

閲覧数:
977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqm********さん

2020/7/212:34:07

5月8日にオンラインで申請して、6月12日に振り込まれました。
少し遅いと6月19日の振込になったようです。

申請数が多い時期に申請すれば、役所も処理も遅くなるので、1~2カ月かかるようです。

「市川市 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2020/6/2620:46:30

inu********さん

2020/6/2516:57:54

1カ月~2カ月程度ってホームページに書いてあります。
給付済みが23%ですから糞遅いですね。