ここから本文です

20年後のヤクザ社会はどうなったていますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2517:53:17

20年後のヤクザ社会はどうなったていますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤクザ社会が高齢化で弱体化していると聞きますが。

20年後は今いるヤクザのほとんどが引退しているか老衰で亡くなっていると思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20年後にはヤクザは絶滅していますか。

ヤクザ,ヤクザ社会,老衰,高齢化,20年後,ヤクザ組織,パンピー

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2519:18:32

あくまで主観ですがおそらく絶滅(消滅)してるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2020/6/2612:02:30

半グレが、新たなヤクザ組織として認知されてると思うっす。

戦後、戦争で勢力を失った博徒とかテキ屋みたいな昔ながらのヤクザ組織に成り代わって、金のためならなんでもやる新興ヤクザ組織が勢力を伸ばして、今の広域暴力団になっていったのと同じ構図。

2020/6/2517:57:16

おそらく生き残っているでしょう。そうでない場合は外国の類似組織がはびこり現状よりずっとパンピーにとってまずい事になっていると思います。