ここから本文です

ヴィニシウスと久保建英は、

アバター

ID非公開さん

2020/6/2519:42:11

ヴィニシウスと久保建英は、

レアルの宝ですか?

久保建英,ヴィニシウス,レアル,宝,バルベルデ,それぞれブラジル,両方

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどぅんさん

2020/6/2520:10:11

それぞれブラジルの宝と日本の宝です
レアルは育ったところをかいとっただけです
レアルの宝はバルベルデじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cby********さん

編集あり2020/6/2520:34:40

両方とも宝だとは思うけど、その2人をピックアップするのは分からん。