ここから本文です

FXの悪口をいうヤツは FXで大損こいたヤツで 間違いないでしょうか? 教えて下...

lll********さん

2020/6/2600:05:59

FXの悪口をいうヤツは
FXで大損こいたヤツで
間違いないでしょうか?
教えて下さい
よろしくお願い申し上げます

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2612:15:47

こいたやつ
間違いないでしょう。

大儲けしてる人が
FXの悪口言ったなんて聞いたことがあーりません

質問した人からのコメント

2020/7/2 12:38:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/6/2607:22:13

そうでしょう。悪口もやったことないとうまくは言えません。

んでやったことなければ悪口言うインセンティブもありません。

儲かってる人は悪口いう必要ないし。

本当にイリーガルなものや詐欺まがいのものにはいくらいってもいいですけどね☆

>FXの悪口をいうヤツはFXで大損こいたヤツで間違いないでしょうか?


たぶんそうでしょうね。

hjo********さん

2020/6/2600:19:38

高確率で大損したのでしょ?

アホな夢見て無茶して損を嫌がってゼロカ

大きく動いた後の逆張りとか天井、底で大きく戻って来たところで追いかけた人とか?

今年で言えばドル円で112円で101円台に落ちて112円手前まで戻られる間で爆損とか?

2020/6/2600:11:08

大損こいたか嫌いなのかでしょうが、まぁ前者でしょう!