ここから本文です

この道具の名前を教えてください。裁縫箱から出てきたので裁縫道具だとは思います。

tkh********さん

2020/6/2600:34:26

この道具の名前を教えてください。裁縫箱から出てきたので裁縫道具だとは思います。

ルレット,裁縫,目打ち,裁縫道具,裁縫箱,ボタンホール,ボタンホールカッター

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sarahさん

2020/6/2601:06:46

洋裁道具です。

左 目打ち→穴をあける物

中2個 ルレット→布と型紙の間に、チャコペーパーを挟んで、上からコロコロなぞり印を付けます。

右 ボタンホールカッター→その名の通り、ボタン穴を開ける時につかいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/6/2808:24:08

目打ち、ルレット、ノミ(ボタンホールを穴あけ)
★目打ちは、穴や印、あるいはポケットの角だし、丸い部分の型を整えるなどに使う。プロは、糸をほどく時にも使用!!
★ルレットは、型紙の加工などに使う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/6/2608:10:48

レザークラフトではなく洋裁道具です。

先ず、ルレットの形状が異なりますよ。