ここから本文です

ミイヒの6位は意外でしたか?本人は内心かなり悔しいでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2601:54:43

ミイヒの6位は意外でしたか?本人は内心かなり悔しいでしょうか。

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 EVERGLO
W IZONE PENTAGON MAMAMOO AB6IX THE BOYS ATEEZ ITZY TWICE 虹プロジェクト

閲覧数:
3,925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2020/6/2604:33:14

私は妥当だと思いました。痩せたのもあり、体力的にも精神的にも、今のみいひはパワーがないと感じました。本人も分かっているような気がするので、悔しい気持ちもあるけど受け入れているんじゃないかなと。負けず嫌いそうなので、これからが楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 16:42:48

ありがとうございます!

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwk********さん

2020/7/107:18:06

韓国合宿は「成長」に重点をおいていたので、最初から歌もダンスも出来ていたミイヒよりのびしろがあったリクちゃんやマヤちゃんの方が上なのは自然かなと思いました。
ミイヒちゃんは悔しい気持ちも少しあるかもしれませんが、痩せるほどしんどい日々だったので戦いが終わってほっとした気持ちもあるのかなーと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/6/2607:20:59

妥当な順位でした。
表情的に本人も分かってたと思います。

もう少しふっくらして、
キラキラの可愛いミイヒがみたいです。

zqw********さん

2020/6/2603:03:44

悔しいと思います。
持っているものは確実にトップクラスだと思います。

mem********さん

2020/6/2602:47:34

最後辺りが本調子じゃなかったのと、少し痩せてて自己管理が出来てなかったからかなぁと私は思いました。