ID非公開

2020/6/26 2:19

33回答

Amazon prime studentに入って今半年無料期間中なんですけど、 SPECの零を見ようと思ったらレンタル作品でした。 でも携帯のアプリでははじめタッチした時はここでは見れません的なことが出ていたのに、なぜかいつの間

Amazon76閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

サポートでも聞く人により無料体験中でも使えると言ったり、使えないと言ったりすることがあるようです。 私が聞いたときは日本人っぽい名前の人、3人が使えると回答しています。 あなた自身でサポートに聞いてみることをお勧めします。 ■Amazonのサポート https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us 現在はログインした状態で「チャッ」トか「電話を掛けてもらう」が選択できます。

その他の回答(2件)

0

Amazon prime studentは無料期間中は無料では見れません。ダウンロードをしてしまったという事はレンタルしてしまったという事なので既に料金が発生しています。

0

Amazon prime studentの、半年無料期間中は、プライムビデオは 無料視聴できません。 なので、無料期間中でも、有料切り替えができます。 プライム有料に自動入会したと思います。 自分の入会した会の規則は、きちんと読みましょう。