ここから本文です

なぜ東北は混浴の温泉が多いのですか?

acn********さん

2020/6/2604:13:59

なぜ東北は混浴の温泉が多いのですか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/6/2617:41:05

住民性があけっぴろげだから伝統的に混浴が多かったわけでしょう。
でも20年前に比べると一割程度減りましたな。

質問した人からのコメント

2020/6/28 14:07:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2623:44:50

wikiの歴史の所に書いてます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/混浴

2020/6/2606:27:28

数少ない体を温める場所を、分け隔てなく
多くの人と分かち合うためではないですか。

2020/6/2604:36:40

掃除が一箇所だけだと楽だから