ここから本文です

米津玄師さんってチートですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2605:05:42

米津玄師さんってチートですよね?

あんな壮大なオーケストラの圧力があったら
普通声が押しつぶされてしまうはずなのに、
マイクがあれば結局は声が通るわけです。
でもあそこまで再生数を稼いで、
メディア露出をしない理由が
あんまりよくわかりません。
歌手ならもっとTV番組に出ればいいのにな
といつも思います。

閲覧数:
1,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kex********さん

2020/6/2605:12:35

米津さんの歌は僕も大好きです。^_^
とても高音なのに無理して出してる感じがない所や、透き通るような声なのにしっかり通ってる所もいいですよね!
米津さんはそもそも目立ちたがりでは
無いらしいですし、あまりTVに出たい。と言う気持ちがないんだと思います。黙々と自分の好きな音楽を、自分の納得いく曲を、自分のペースで、自分の好きなように作ることが好きなんだと思いますよ!
なので聴いてもらえればそれでいい。
というスタンスなのではないですか??

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

編集あり2020/6/2608:01:26

歌手ならテレビに出ればいいのに
という概念がよくわからないのですが、別に歌手だからといってテレビに出るとは、決まってないと思います。
テレビに出ない歌手は他にも沢山いますよ。
山下達郎さんのようにテレビにでない事を貫いている人もいます。

またあまり露出をしないから余計に見たくなる、聴きたくなるという事もあると思います。