ここから本文です

大手家電販売店がパソコンはタダで引き取ってくれました、なぜですか?

takanaoさん

2020/6/2607:28:00

大手家電販売店がパソコンはタダで引き取ってくれました、なぜですか?

テレビは有料。

近くに大手のエディ〇ンがあるのですが、この前古いテレビを引き取ってもらいに行ったら約4000円かかりました。 ですが、ノートパソコンを持って言ったら、タダで引き取ってくれました。

これはなぜですか? 理由を知りたいです。 ご存じの方おられたらぜひ教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにぃさん

2020/6/2607:35:22

発売時期によってはリサイクル料金を先に支払っているものもあるからです。
これはパソコンだからと云う訳ではありません。
テレビの場合でも先納している場合は料金を支払わずに引き取りをします。
(古いテレビでリサイクル料を請求されたのは、先納で支払っていなかった為)

質問した人からのコメント

2020/6/28 17:17:17

リサイクル料金を先払いしていたのですね、納得の回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人工無能さん

2020/6/2608:02:54

金になるからです

tak********さん

2020/6/2608:02:38

購入時にパソコンの価格にリサイクル料が入ってる。だから無料で引き取ってくれる。