ここから本文です

女優の本田翼さんが盲腸になったと発表されました。 盲腸の手術の前には今でも剃...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2607:43:29

女優の本田翼さんが盲腸になったと発表されました。
盲腸の手術の前には今でも剃毛を行うのでしょうか。
生真面目な性分なので気になって仕方ないです。

閲覧数:
1,349
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsl********さん

2020/6/3000:59:42

大丈夫!剃られないで済んだ。ってか医者が羨ましい⤴️

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 04:49:40

ほんま羨ましい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AAAAAさん

2020/6/3000:18:28

行うと思います

2020/6/2715:25:45

何が生真面目よ。笑

今は内視鏡でするらしいけど、自分でお願いしたそうよ。

お願いです。。そって、そってく、だ、さ、い。。。はあ。。。

mom********さん

編集あり2020/6/2613:26:20

内視鏡で以前手術しましたが、普通に剃られましたよ!
手術後おならが出れば退院可能です!

2020/6/2609:10:50

今の盲腸手術は、内視鏡だと聞きますので、剃毛しないと思います。

yas********さん

2020/6/2608:51:21

手術の邪魔にならないなら剃毛しないことは多い。したとしても、剃毛というよりは除毛。