ここから本文です

Yahoo!パートナーで、お付き合い始めた方いますか?結婚もありですか?

takumihachi78さん

2009/2/109:41:57

Yahoo!パートナーで、お付き合い始めた方いますか?結婚もありですか?

閲覧数:
4,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/714:09:38

Yahoo!パートナーはやったことがないのですが、
よく似たエキサイトフレンズをやっていました。
何というか出会いが気軽なので、一人ひとりを大事にしにくいんですよね…。
相手も、単にメル友、飲み友達、暇つぶしの相手が欲しいな~って雰囲気でした。
私の場合は、ですけど。

でも長く付き合った彼氏と別れて、へこんでいる時期だったので、
リハビリっぽい感じで役に立ちました。

その後、エキサイト恋愛結婚(こちらはYahoo!縁結びみたいなもの)で
会った人とお付き合いして、今5ヶ月目です。

身元がはっきりしてたのと、結婚観とかも書かされるのと、
いろいろ登録が面倒なので元を取らねば!って気持ちで
向き合ったのが良かったのかもと思っています。
あとは相手が結構まっすぐな人だったので(照)。

私は結婚もありだと思いますよ~。つうかしたい。

質問した人からのコメント

2009/2/8 21:12:04

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/109:58:39

ヤフパではないですが、もう少し硬い「ヤフー縁結び」を
26歳くらいの頃、1年ほどやってました。

2度目に会った同い年(27)の男性と半年付き合いました。
それまでの彼氏と何も変わりのない、ラブ2で仲良しな交際でしたよ。
本気で好きでしたし、同棲や結婚もそれなりに考えてました。

ですが、中距離が災いし気持ちが離れてしまいました。

その後、気を取り直して「エキサイト恋愛結婚」にお引越し。
10人ほどの方と会い、うち1人と半年付き合い、別れ。

12人目で上手くいき、2年交際ののち結婚、現在にいたります。

ふぅ~長かった・・・思ったより大変すぎました。汗

タイプが見つからず&見つかってお付き合いできても上手くいかず
嫌になって辞めちゃう方のほうが多いみたいですね・・・分かります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。