ここから本文です

桜井誠と上念司はなぜ対立しているのですか? まさか都知事選に出馬したから、...

cpf********さん

2020/6/2613:26:27

桜井誠と上念司はなぜ対立しているのですか?

まさか都知事選に出馬したから、桜井誠のネガティブキャンペーンをやった訳ではないですよね?
今選挙は小池百合子の圧勝が予想されています。

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/300:09:05

桜井氏の言い分では、上念氏の発言が対立原因だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=qLxNpXjeFyo

2020/6/2923:19:17

桜井誠は泡沫ですからね。
わざわざネガキャンする必要も無いです。
自分でネガキャンやってますし、そもそも当選云々レベルに居ません。

日本第一党の支持者などはよく保守系に絡むんで、上念司氏はそれに反応したんでしょう。

極右と右翼や保守、極左と左翼は左右はもとより、似通った故に対立する事はしばしばあります。

例えば、同じキリスト教でもプロテスタントとカトリック、
同じイスラム教でもシーア派とスンニ派なんて戦争してますからね。

まぁ桜井誠氏の言ってる事は一個人単位で分からなくも無いが、

それがマスに受け入れられるか?
また政治家が言うべきレベルか?
日本や日本人の利になるか?
の3点で私は甚だ疑問です。

czg********さん

2020/6/2718:11:41

目線の低いヘイト候補者は出るな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2020/6/2709:59:46

むしろ逆で、桜井氏の方が2年以上も前の、特段自分を指して言った訳でもない上念氏の些細な発言に、排除されない選挙期間中であることをいいことに、なぜか今頃になってケチを付け、普段は乗り入れのできない虎ノ門のブース前までやって来て、売名行為・放送妨害をやっただけの話だろうと思います。

上念氏だって、普段は主としてしばき隊の方を散々非難している訳だから、自分たちの活動を先鋭的に見せるためだけに、派手に虎ノ門をコキおろしたのなら、保守全般を支持する者としては、いかがなものかと思いますし、こんなことをやったとしても「虎ノ門なんて所詮は…」などと、普段から虎ノ門にケチを付けたい左派を利するだけだと思います。それに、そもそも単純に「やられたことをやり返す」という桜井氏の手法自体も、左派勢力に格好の批判材料とスキを与えていたりもしますから、個人的にはあまり支持はできたものではありません。

ros********さん

2020/6/2702:45:22

上念司が『日韓断交』という奴は、バカ右翼だという発言をした事が、

事の発端の様です。文句があるなら来い、というような事も言っていた

らしいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる